JYJユチョンと俳優ソル・ギョング、親しげな先輩後輩のスペシャルな出会い!

article

JYJパク・ユチョンと俳優ソル・ギョングの親しそうな様子がとらえられた。
所属事務所のC‐jeSエンターテイメントは、18日に公式インスタグラムに「ユチョンの夢がかなった日。ミュージックビデオではなく一本のミニドラマのような感動。あまりにも温かい先輩後輩。『あなたの財布にはいくらの愛がありますか』。ファンとファンが会ったミュージックビデオの撮影現場」というメッセージと写真を掲載した。

公開された写真のユチョンは、無邪気にほほ笑んで手でVサインを作っている。ソル・ギョングは、ユチョンの肩に手を置いたままカメラを見ている。
ユチョンは、この日0時に各種オンラインの音源サイトでソロアルバム「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」を公開した。

2016.01.19