FNC新人チャニ、tvN新ドラマ「シグナル」に合流

FNC新人チャニ、tvN新ドラマ「シグナル」に合流

FNCエンターテインメント所属の新人俳優チャニ(CHA NI)が「シグナル」に出演することがわかった。

来る22日に初放送されるtvN新金土ドラマ「シグナル」は現在と過去の刑事たちが長期未解決事件を再び暴く内容を盛り込んだドラマである。「ミセン-未生-」を演出したキム・ウォンソク監督と「サイン」や「ファントム」を執筆した脚本家のキム・ウニの出会いで、多くの関心を集めている。

今回の作品でチャニは劇中、主人公パク・ヘヨン(イ・ジェフン扮)の兄ソヌ役を演じる。先週公開された「シグナル」ハイライト映像でチャニは囚人服を着たまま登場し、短いが印象的な姿で視線を引き付けた。

チャニは2012年KBSドラマ「優しい男」でソン・ジュンギの子役を演じ、“リトルソン・ジュンギ”と呼ばれて話題を集めた。また昨年はMBCドラマ「華政」で少年自警役を演じてより一層成熟した姿を披露した。

特にチャニはFNCエンターテインメントの新人トレーニングシステムである「FNC NEO SCHOOL」を通じてデビューを控えた最終精鋭練習生「NEOZ」のメンバーにも抜てきされ、格別な魅力を披露するものと期待を集めている。

WOW!korea提供

2016.01.19

blank