俳優パク・ヘジン&キム・ゴウン、ロマンスが加速化!「チーズ・イン・ザ・トラップ」

201601180823772767_569c241fc8648

tvNの月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」が今週にも暴風展開を引き続く。
「チーズ・イン・ザ・トラップ」のパク・ヘジン(ユジョン役)、キム・ゴウン(ホンソル役)が、いっそう加速化されるロマンスラインで視聴者を釘づけにする予定だ。
18日に公開された写真には、椅子で眠るホンソル(キム・ゴウン)をじっと眺めて手を握るユジョン(パク・ヘジン)のロマンチックな姿が収められている。ふたりは何よりも先回の放送で本格的に付き合い始めて、恋愛初期のいきいきとして胸のときめきく雰囲気を見せて急激に加速するロマンスが、どんな「胸キュン注意報」を発令するのかに関心を集めている。

「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、今まで様々な要素が絡み合う中でも早い展開で愛されてきた。ここにユジョンとホンソルのロマンスが、今週から本格化され、より強力になったブラックホール級の展開を見せていく予定だ。
「チーズ・イン・ザ・トラップ」のある関係者は、「今週の放送で甘いがどことなく冷ややかで疑わしいユジョン、ホンソルの「ロマンスリラー」をそのごとく感じることができるのでたくさんの期待をお願いする」と伝えた。

先回の放送では、ホンソルが自分と付き合おうと投げかけて連絡をしてこないユジョン先輩を気にするかわいらしさで感性を刺激した。そして少しづつユジョンへの思いを育てて行くホンソルの感情ラインがクローズアップする見込みだ。今日(18日)午後11時に第5話が放送。

2016.01.18