俳優パク・ヘジン、願いをかなえるスペシャルイベント開催!

article

俳優パク・ヘジンが、ランプのニンフ「ジニー」に変身する。
パク・ヘジンの所属事務所サイドは18日、「パク・ヘジンが今度は、願いをかなえる『パク・ヘジニー』になって女心を魅了するイベントを準備する」と明らかにした。
これは、本人または知人の願いを書いて電子メールで送ると、パク・ヘジンが抽選で3人の願いをかなえてくれるイベントで、普通ではない反応が続いている。

このイベントは、普段「ファン馬鹿」とうわさの高いパク・ヘジンが、ドラマはもちろん持続的に応援と愛を送ってくれるファンのための思いやりとお返しの意味を込めたものでより意味深い行事になる予定だ。そして彼は、ファンの奇抜でほのぼのとした願いを待っていると期待を加えている。
パク・ヘジンは、tvNの月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」のユジョンに甘さと恐ろしさとを行き来する演技と、信じて見れるキャラクターの消化力で好評を博している。そのため2016年の一番ホットな俳優パク・ヘジンのこのイベントへの参加の熱気はますます熱くなる見込みだ。

イベント参加方法は、27日午前10時まで電子メール(wm-cheese@naver.com)で名前、電話番号、住所とパク・ヘジンにかなえてほしい願いを書いて送れば、2月1日に当選者を発表する予定だ。

2016.01.18

blank