チョンウ&キム・ユミ、彼らが望んだとおりの静かな結婚式

201601161522770969_5699e406e4d43

俳優チョンウとキム・ユミが、16日にソウルのある教会で結婚式をあげた。チョンウとキム・ユミの望みどおり簡素で静かな結婚式だった。しかし警戒はものものしかった。ボディーガードの徹底した警護の中で行われた。
チョンウとキム・ユミは、今月13日の報道資料で結婚の事実を知らせ、周囲をおどろかせた。結婚式まで3日を残しての突然の発表にファンたちの衝撃は大きかった。しかし、チョンウとキム・ユミは双方の両親の願いにより、静かに結婚式をあげるために突然の発表をした。

この日の結婚式も彼らの願いどおり静かだった。教会側によればチョンウとキム・ユミは、すでに午前中に結婚式が行われる教会に入って結婚式の準備を始めた。芸能人や知人、関係者たちを誰も招待しないで家族だけで結婚式が行われた。

201601161522770969_5699e1fb1824e

やはり警戒はものものしかった。教会の裏門は閉ざされ、正門はボディーガードが徹底して警護していた。非公開の結婚式らしい警戒態勢であった。招待したお客さんが少ないせいで教会の前は混雑しなかったし、静かな雰囲気の中で結婚式が終わった。

チョンウとキム・ユミは、2013年11月に恋愛の事実を認めて芸能界の公式カップルを宣言していた。2人の縁は同じ作品に出演したことから始まったという。当時チョンウとキム・ユミは、映画「赤い家族」で共演したことが縁となり、自然に好感を持つようになり恋人へと発展したと伝えられた。
チョンウは現在、映画「ヒマラヤ」で700万人の観客を動員して興行中で、放送中のtvN「花より青春」アイスランド編で人気上昇中だ。キム・ユミは現在、次期作を検討中だ。

2016.01.16