JYJジュンス(XIA)、“ビョン・ヨハンと来週コーヒーの約束した”

article

JYJジュンス(XIA)が、俳優ビョン・ヨハンとの縁を公開した。
ジュンスは、14日のVアプリで進行された生放送で、「ビョン・ヨハンとカカオトークで何の話をしたのか」という質問に、「みなさんは、インスタグラムだけの友達だと思っているようですが、カカオトークでもやり取りする間です」と言った。
彼は続いて「直接会ったことはないです。去年からカカオトークで時間があったら会いましょうと言ってました。来週ぐらいに時間があると言ってました。『コーヒーでも飲もう』と、喫茶店で話をしようと思ってます」と説明した。

ネットユーザーは、「キム・ジュンスとビョン・ヨハン、仲がいいですね」、「キム・ジュンスとビョン・ヨハン、ついに対面するんだ」、「キム・ジュンス、ビョン・ヨハンと会ったことないなんて不思議だ」などの反応を見せた。
ジュンスは、この日開催された「第25回ソウル歌謡大賞」で人気賞を受賞した。

2016.01.15