イ・ジュン、演じたキャラクターを“作られた秀才”とクールに分析!「風の便りに聞きましたけど!?」DVD日本独占インタビュー映像公開!

風の便りに聞きましたけど イ・ジュンインタビュー映像写真超セレブ一家 VS ビンボー女子高生!? 金とプライドにまみれた韓国上流ファミリーのスキャンダラス格差ラブコメディ!
2016 年2 月2 日(火) DVD リリース記念
「風の便りに聞きましたけど!?」イ・ジュン 日本独占インタビュー映像公開!
イ・ジュン、演じたキャラクターを“作られた秀才”とクールに分析!

 

「棚ぼたのあなた」ユ・ジュンサン×「カプトンイ」イ・ジュン×「密会」最強スタッフが放つ、スキャンダラス格差ラブコメディの傑作「風の便りに聞きましたけど!?」。待望のDVD が2016 年2 月2 日(火)~リリースされます。
本作は、韓国のみならずアジア圏で大反響を巻き起こした「密会」のヒットメーカー、アン・パンソク演出家とチョン・ソンジュ脚本家の名コンビが、韓国上位1%の超セレブ一家と庶民層の人々をスキャンダラスに描き、第51 回百想芸術大賞TV 部門最多の5 部門(6 候補)ノミネートを果たし、見事、作品賞と女性新人演技賞の2 冠に輝いた秀作。ドラマや映画で多彩なキャラクターを演じるユ・ジュンサン(「棚ぼたのあなた」)が“国民の旦那”から一転、超セレブ一家に君臨する“法曹界の大物”を熱演。また、キム・ギドク製作・脚本の『俳優は俳優だ』や、「カプトンイ 真実を追う者たち」などで躍進中のイ・ジュンが、愛する女性と我が子を守るために、親と戦う御曹司役を好演し、俳優としてさらなる評価を獲得。実力派俳優と若手スターが夢のコラボレーションが実現しました。
ひょんなことからビンボー女子高生と過ちを起こしてしまった超セレブ一家の御曹司ハン・インサンと、息子たちの騒動に巻き込まれ、それまで堅持していたプライドやスタイルをズタズタに崩されてしまう名門夫婦。超エリート層と庶民層を鮮やかなコントラストで描くことで、名門一族の裏に隠された本音と醜い俗物根性がより強烈に浮き彫りにされ、笑いが止まらないほど面白さが冴える本作をお楽しみください。

 

★DVD リリースを記念して、SET1 に収録されているイ・ジュンの日本独占インタビュー映像の一部を特別に公開!
本作への出演が決まったことについて「アン・パンソク監督と、脚本家のチョン・ソンジュ先生の作品は、韓国で評価が高いのでオファーは光栄でした。台本を読む前からやろうと決めたんです。」と嬉しさを表したイ・ジュン。実際その台本を読んでみたところ、愛情表現の描写やストーリー展開の手法が、完璧で期待以上だったという。演じたハン・インサンについて、「韓国でも指折りの上流階級の家の息子で、いわゆる秀才。親の言いなりに受け身の姿勢で教育を受けた“作られた秀才”です。」とシビアに演じたキャラクターを分析。「インサンぐらいの年頃は先輩の目が見られず、いつも気後れしていました。そういった面が似ていると思います。」と、自分との共通点も語った。また、共演者について、「今でも仲がいいです。自分の映画の試写会に足を運んでくれたユ・ジュンサン先輩など、まめに連絡を取り合っています。仲のいい先輩後輩という感じで楽しいです。」と、“国民の旦那”と称されるユ・ジュンサンをはじめ、この作品で得た“貴重な出会い”にも喜びを感じているようだ。

 

★「風の便りに聞きましたけど!?」DVD イ・ジュン日本独占インタビュー映像
https://youtu.be/rwuOksoc9cM にて公開!

 

GNBF-3401_3box

「風の便りに聞きましたけど!?」
DVD SET1&レンタルDVD Vol.1~7 2016 年2 月2 日(火)リリース
DVD SET2&レンタルDVD Vol.8~14 2016 年3 月2 日(水)リリース
DVD SET3&レンタルDVD Vol.15~22 2016 年4 月2 日(土)リリース
各¥19,000(税別)
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
DVD 公式サイト:http://kandera.jp/sp/kaze/
イ・ジュン ジャパンファンクラブ:leejoon.jp

2016.01.14