ハニ(EXID)、“恋人”ジュンス(JYJ)を語る「あんなに明るい人はいない」

ハニ(EXID)、“恋人”ジュンス(JYJ)を語る「あんなに明るい人はいない」

韓国ガールズグループ「EXID」ハニ(23)が恋人である「JYJ」ジュンス(29)に対する愛情を示した。

ハニ(EXID)は13日午後に放送されたMBCのバラエティ番組「ラジオスター」に出演した。ハニはジュンス(JYJ)と交際するに至った契機について「『ドリームチーム』で一緒に仕事をしたイ・ドゥヒ(プログラマー)が紹介してくれた」と明かした。また「キム・ジュンスはどのような人物か」という質問には「本当に明るい人。あんな人は初めて」と答えた。

続けて「私は(ジュンスの)公演を見たことがない。私よりも友人が(ジュンスのことが)好きだ」と話した。すると、MCが「交際を知った友人はどんな反応を?」と問い、ハニは「正直に、『私のジュンちゃんを奪った』と少し寂しそうだったが、いまは応援してくれている」と語った。

なお、ニールセンコリアの集計によると、この日の「ラジオスター」は9.3%の全国視聴率を記録した。これは先週の7.9%より1.4%ポイント上昇した数値だ。

WOW!korea提供

2016.01.14