俳優パク・ヘジン、「チーズ・イン・ザ・トラップ」の撮影現場に食事とカレンダーのプレゼント!

article (3)

俳優パク・ヘジンが、2016年を迎えて続けてスタッフを応援した。
パク・ヘジンは最近、tvNの月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」の撮影現場に食事の差し入れをプレゼントしたのに続き、俳優パク・ヘジンとユジョンの写真が収められた2016年のカレンダーまで準備してスタッフを感動させた。
すでに撮影現場に何度かご飯の差し入れ、おやつや夜食などをプレゼントしたパク・ヘジンは、新年を迎えてスタッフにいっそう特別なプレゼントをしたいという思いに自ら選んだ写真と直筆サインが入ったカレンダーを準備したという。
特にパク・ヘジンは、今まで一緒に苦労して来たスタッフに物心両面で応援をしてきたため、いっそう温かい雰囲気が増している。どんどん寒くなる気候の中で、彼の真心が込められた応援が続き、受けた現場の関係者はより元気を出して撮影に臨むことができた。
「チーズ・イン・ザ・トラップ」の関係者は、「常にスタッフを先に考えて気配りするパク・ヘジンさんの心遣いに感動している。おかげで俳優とスタッフともに最高のチームワークを発揮することができそうだ」と感謝の思いを伝えた。

2016.01.13

blank