GOT7が登場!1stアルバム 『モリ↑ガッテヨ』 で盛り上がってよ!坂口健太郎さんのインタビューも!『andGIRL 2月号』 2016年1月12日(火)発売 !!

200-201

 

ちょっと大人になったGOT7が登場!1stアルバム 『モリ↑ガッテヨ』 で盛り上がってよ!
塩顔ブームの火付け役・坂口健太郎さんのインタビューも!『andGIRL 2月号』 2016年1月12日(火)発売 !!

株式会社エムオン・エンタテインメントは、2016年1月12日(火)に 『andGIRL 2月号』 を発売いたしました。

やっとできたよ!1stアルバムを2/3にリリース!GOT7が登場!
昨年7月号に登場して以来、ますます人気絶好調のGOT7。ファン待望の1stアルバムをひっさげ、andGIRLに再び登場してくれました。ちょっと大人になった7人のインタビューをお届けします!
2月3日発売の1stアルバムのタイトルは 『モリ↑ガッテヨ』 。

アルバムについてマークは 「これまでの僕たちの元気なスタイルが全部つまっているし、新しくやりたかった音楽にもチャレンジできたアルバムです。だからリリースできて本当にハッピー!」、またヨンジェは 「GOT7の明るくてパワフルな楽曲はそのままに、重みを加えてさらに深みのある音に仕上がっています」 とそれぞれコメント。

またandGIRLの読者に向けてベンベンは 「アラサー世代は責任ある仕事も増えて大変ですが、人生を楽しみましょう。今年もGOT7は “シェイキングザワールド” で突き進みます!」、JBは 「遊ぶときは遊んで、音楽を聴くときはGOT7を聴く!そして健康にはくれぐれも気をつけてください」 と話してくれました。
本誌では彼らの最新の撮り下ろしスナップとインタビューをお届けしています。

 

197

 

坂口健太郎さんが満を持してandBOYインタビューに初登場!理想の女性像とは?
塩顔男子ブームの火付け役で知られる坂口健太郎さん。クールな真顔から一転、笑うと三日月のように細くなる目元や、ペコッとへこむえくぼが可愛いとその魅力のトリコになるアラサー女子が急増中!満を持しての初登場です。

現在24歳の坂口さんはインタビューの中で理想の女性について 「恋愛だけじゃなく友達関係においてもなんですが、僕って知り合ってもなかなか相手に心を許さないし、すぐに人を好きになったりはしないタイプなんです。でもある一線を超えると自分を全部さらけ出して、とたんに距離が縮まる。客観的に見ると、僕は坂口健太郎のことが大好きなんでしょうね(笑)。だから常にカッコいい男でいたいと思っているし、なかなか自分を出さない。そんな僕の理想の彼女は、実はかなり適当で自由に生きている僕を、余裕を持ってコントロールしてくれる女性。となると、やはり年上はタイプですね」 とコメント。
そのほか、1月30日公開の最新出演映画 『残穢【ざんえ】-住んではいけない部屋-』 についてもたっぷりと語ってくれています。

 

ほかにも
◆投げやりになりがちな冬、あの手この手でモチベUP!! 「寒くてもオシャレをあきらめない!」ための34の提案
◆風水師・李家幽竹さんが、今年の金運UP財布の条件を指南!パワーブランドで探す、2016開運財布リスト
◆素敵なバレンタインにするためのチョコレートNews!彼も私もアガる!「ガールな手作りチョコ」 & 「itなブランドチョコ」
◆もっとおいしく!もっと楽しく!お鍋のアイデア39連発!!
など盛りだくさんの内容です。

 

andGIRL201502_small

■andGIRL 2月号(表紙:中村アン)
発売日:2016年1月12日(火)
価格:640円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
ページ:252ページ
ウェブサイト:http://www.andgirl.jp/

■『andGIRL』について
アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈ります。

 

image001

2016.01.13