ZE:Aグァンヒ、“演技は考えてない、むやみにするものではない”

article (2)

人気アイドルグループZE:Aグァンヒが、演技へのチャレンジに対する考えが変わったと言った。
グァンヒは、12日午後2時から放送されたMBC FM4Uの「2時のデートパク・キョンリムです」で、演技を今すぐにする思いはないと言った。「演技を学んでみると俳優も難しくてむやみに言える部分ではないようです」と言った。
グァンヒは、「無限に挑戦」で、ZE:Aイム・シワンと俳優イ・ソンミンに演技のレッスンを受けたことについて、「たくさん学びました。シワンの演技は誰でもできると簡単に言ったが、申し訳なかったです。誰でもできる演技ではなかったです」と言った。

イ・ソンミンにメッセージを送りなさいと言うと、グァンヒは「演技について何の考えも持たないまま、ただしたいとばかり思っていた僕に、演技がなんなのか、深く真実性を持ってしなければならないことを教えてくださった先輩にお礼を申し上げます」とくちを切った。
グァンヒは、「僕も年を取ればある程度落ち着いて声も落ちつかないでしょうか。その時は、小さな役から始めて見たいです。ドラマ、映画を見て多くの感情を感じて真実な感情を持ってしたいです」と伝えた。

グァンヒはまた、「後で演技をするようになれば、先生と良い作品で会えたら良いでしょう。教てくださってありがとうございます」と付け加えた。

2016.01.12