「イベントレポ」SS501キム・ヒョンジュン(マンネ)、日本でのショーケース好評!

article

SS501キム・ヒョンジュンが、日本でのショーケースを成功のうちに終了した。
キム・ヒョンジュンは、8日に2回にわたって東京の品川ステラボールでシングルショーケース「Be With You」を開催した。この日のショーケースには、約1400人の日本ファンが集まって彼の人気を感じさせた。
ニューシングル「Be With You」のステージでショーケースの開始を知らせたキム・ヒョンジュンは、「Long Night」、「Sorry I`m Sorry」、「写真帖」、「間違い電話」などのステージで華麗なパフォーマンスを公開した。

彼はまた、ニューシングル「Be With You」のミュージックビデオの撮影エピソードなど、新曲に関連したトークとソロ歌手としての今後の活動計画を公開した。そして、去年韓国で活動して多くのファンから愛されたデジタルシングル「Cross the line」と「Always and Forever」のステージでソフトな魅力をアピールして注目を集めた。
そして、「他の女でなく君」と「Fighter」、「LOVE YA」、「Love Like This」など思い出深いSS501のメドレーで現場の雰囲気をいっそう高めた。

アンコール曲「Time of Destiny」と初ステージの新曲「Be With You」で公演の幕を閉じた彼は、ハイタッチ回で最後までファンと交流する思いやりを見せてくれた。
CI ENTサイドは、「2013年以降、久しぶりに海外のファンと会えて大変嬉しい。今回の日本でのショーケースを皮切りに今年はもっと活発に活動する予定なので、今後もキム・ヒョンジュンに多くのファンの方々の期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

2016.01.11