女優キム・ボラ、MBC every1「トゥーンドラショー」合流へ

kimbora_160108

韓国女優キム・ボラが、MBC every1「トゥーンドラショー」に出演することがわかった。

キム・ボラの所属事務所サイダスHQは「キム・ボラがMBC every1『トゥーンドラショー』のシーズン2にキャスティングされ、常に明るく元気な女子高生ドッコ・オクセ役を担う」と明かした。

劇中、キム・ボラは唯一ルックスは劣るが、両親の愛でいつも元気に明るく成長を続けながら、ルックスについても全くストレスを感じていないドッコ・オクセに扮する。

キム・ボラは、”ルックス0(ゼロ)”と”可愛らしさ”という極と極の個性を体を張った演技で表現し、視聴者の目を楽しませるのはもちろん、元気な女子高生らしいラブリーな姿で、視聴者の愛を独占するものと期待される。

一方、「トゥーンドラショー」は、平均視聴回数100万ビューを記録した同名のNAVER(ネイバー)ウェブトゥーンを原作とし、”外見至上主義”が基本となっている現代に、「ルックスがすべてではなく、人間的な面や内面の真実が勝利する」という本質的部分を見せる作品。

これを前に、俳優キム・ウォンジュンと女優チョン・シアが夫婦役でキャスティングを確定させ、その他の出演者に関心が集まっていた。韓国MBC every1にて来る28日、放送スタート。

WoW!Korea提供

2016.01.11

blank