「イ・フン Japan Fan Meeting in Osaka」開催決定!

 

damy日本でも衛星や地上波で繰り返し放送され好評の人情ドラマ「不屈の嫁」でクイーンズホテル社長ムン・ジヌを、また昨年放送され好評だったドラマ「メイクイーン」で検事ユン・ジョンウを演じた俳優イ・フン。

 

観る人の心をほのぼのとさせる‘フンナム俳優’として、1994年のデビュー以来約20年、韓国はもとより日本でも多くのファン層を獲得した彼が来る8月、大阪でのファンミーティング開催が決定した。

 

癒しの笑顔がトレードマーク、今まで40本のドラマ、映画に出演したイ・フンは、いつも視聴者が求める、真っすぐで温かく頼りがいのある人物を演じ続け、“彼が楽しそうだと観る人も楽しくなり、彼が悲しそうだと観る人も同じ気持ちになる”というコメントにもあるように、視聴者に愛されてきた。‘韓流’というよりも韓国の‘国民俳優’の一人であるイ・フンの素顔に触れて、ほのぼのとした安らぎのひと時を満喫してみてはいかがでしょう。ちなみに格闘技から球技に至るまでスポーツ万能、ウェイトトレーニングにも長けた‘モムチャン’でもあり、大阪で見せてくれるパフォーマンスに期待が膨らんでいる。

 

 

「イ・フン Japan Fan Meeting in Osaka」

 

日時:2013年8月11日(日) 開場:14:00  開演:15:00
会場:大阪ビジネスパーク円形ホール
内容:トーク、歌、ゲーム、握手会など
チケット:10,000円(税込、全席指定)
主催:(株)KJ-net

 

2013.06.26

blank