キム・ジョングク、キム・ヒョンス選手の結婚式でプロ野球選手と記念撮影

キム・ジョングク

TURBOのキム・ジョングクが、プロ野球選手のリュ・ヒョンジン、ファン・ジェギュンと共に、最近メジャーリーグ「ボルチモア・オリオールズ」に入団したキム・ヒョンスの結婚式に出席した。
キム・ジョングクは9日、自身のInstagramに「キム・ヒョンスの結婚式で、ヒョンジンと久しぶりに。ところで、すごく痩せたので、これ以上“太っちょ”とは言えないね。悲しい。ヒョンス、結婚おめでとう。ジェギュンはカッコよくなったね。結婚式の祝歌の歌詞、間違えた。ごめん」と書き込み、写真をアップした。
写真のキム・ジョングク、リュ・ヒョンジン、ファン・ジェギュンはテーブルに並んで座り、カメラを見詰めている。キム・ジョングクはブラウン系のスーツで、ソフトなイメージを演出した。リュ・ヒョンジンはかなり痩せたようで、シャープになったあごのラインが印象的。ファン・ジェギュンはユニフォームを脱いだ姿で、ハンサムなルックスを誇っている。
ネットユーザーらは「キム・ジョングクの人脈がすごいね」「キム・ジョングク、スポーツ選手と親しいみたいだね」「キム・ジョングクがキム・ヒョンスの結婚式で祝歌を歌ったんだ」などの反応を見せた。
キム・ジョングクはキム・ジョンナム、マイキーと共にTURBOの新曲「AGAIN」で活動を展開している。

2016.01.10