俳優イ・ヒョヌ&VIXXホンビン、「武林学校」で同い年のブロマンスに期待

ー120160109-イ・ヒョヌ

今月11日に初放送されるKBS 2TV新月火ドラマ「武林学校」が、見る人を楽しくさせるイ・ヒョヌとホンビンのツーショットを公開した。

それぞれユン・シウとワン・チアン役を演じるイ・ヒョヌとホンビンは、ドラマの中では水と油のように始終一貫いがみ合う仲だが、カメラの外の2人は目が合うだけでも笑い出す仲だという。

不快な初めての出会いに続き、武林学校で再び出会ったシウとチアン。ここで会ったのも縁だから、入学同期として親しく過ごしてもいいのに、2人はささいなことでも争うことになる。

しかし悪縁も縁である。ルームメートとして寮の部屋まで同じになったシウとチアンは、シム・スンドク(ソ・イェジ)とファン・ソナ(チョン・ユジン)との4角ロマンスと激しいブロマンスでさわやかなコンビを見せる予定だ。

何より彼らのブロマンスに期待が高まるのは、同い年ということで急速に親しくなったイ・ヒョヌとホンビンだからだ。

肯定的な性格までとても似ている2人は、撮影中にNGが出ても一緒に笑って、予期できない状況でも明るく笑うのに忙しいという。

20160109-イ・ヒョヌー2

現場のスタッフも2人につられて笑い出したりして、撮影現場の雰囲気はいつも愉快にならざるをえない。

制作スタッフは「イ・ヒョヌとホンビンが一緒のシーンが多いので、すぐに親しくなった。スチールカットや、メーキングビハインドを見ても2人が笑っているカットがとても多い。2人のおかげで撮影現場の雰囲気がいつも和やかだ」として「今まで見られなかった、さわやかで生き生きとしたイ・ヒョヌとホンビンのブロマンスが繰り広げられる『武林学校』の初放送までたくさんの関心をお願いします」と伝えた。

就職とスペックを積むのが目的でない、正直や真義、生存、犠牲、疎通、関係など社会に出て世の中に対応できる方法を教え、特別な人生教育の過程を描くグローバル青春アクションドラマ「武林学校」。

KBS 2TV「オー・マイ・ビーナス」の後続で、11日の月曜日夜10時に初放送される。

2016.01.09