防弾少年団、「ミューバング」で返り咲きの1位!“トロフィーを持って認証ショット”

20160109-防弾少年団

防弾少年団が、「RUN」の活動を終えて1位のトロフィーを掲げファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

1番年上のJINは、8日に公式Twitterに「最後の1位、本当にありがとうございます。ハハ#JIN イケ面だね」というメッセージとKBS 2TV「ミュージックバンク」1位のトロフィーを持って認証写真を撮った。SUGAも「2016年ミュージックバンク初の1位!! ありがとうございます、A.R.M.Y(ファン)のみなさん」と喜んだ。

Vは「A.R.M.Yのみなさん、僕たちの最後のスペシャルのハート受け取りましたか~ 。2年半A.R.M.Yがたくさん愛してくださって、こんなに大きくなることができました。最後に7人で終えることができて、ものすごく気分がいいです。A.R.M.Yのみなさん、モヒートでモルディブを1杯飲みましょう」とセンスあるコメントを載せた。

J-HOPEも「1位ありがとうございます」と言ってセルカ写真をプレゼントし、JIMINもやはり「2016年初の1位をありがとう。最後が皆一緒でとてもうれしいです。今日応援してくださったすべてのA.R.M.Yありがとう」として感謝の挨拶をした。

防弾少年団はこの日「ミュージックバンク」で「RUN」で逆走に成功、1位に輝いた。最近RAP MONSTERが負傷のために短い休息をとったが、堂々とトップに返り咲いて人気を証明した。

2016.01.09

blank