ジュンス(JYJ)、男性ファンとの約束守った…バンド「BUZZ」の「男を知らない」を熱唱

ジュンス(JYJ)、男性ファンとの約束守った…バンド「BUZZ」の「男を知らない」を熱唱

韓国アイドルグループ「JYJ」のキム・ジュンスが男性ファンのために約束を守った。

7日、ネイバー(NAVER)TVCastに「キム・ジュンス-ジュンちゃんの約束(feat. ジニータイム公約)」というタイトルの映像が掲載された。この映像でジュンス(JYJ)はバンド「BUZZ」の「男を知らない」を熱唱している。

これは男性ファンの願いだった。昨年12月29日に開かれたコンサートでジュンスは「ジニータイム」を進行した。ファンの願いを3つ聞き入れるというイベントだ。

このとき、一人の男性ファンは「コンサート選曲が女性ファン中心のようだ。男性ファンを代表して言いたい。男性ファンのためにBUZZの歌を歌ってほしい」と述べた。

しかし、ジュンスは「BUZZ」の楽曲をその場で歌うことができず、「本当にごめんなさい。練習して映像として必ず聴かせたい」と約束した。この約束を守ったのが「キム・ジュンス-ジュンちゃんの約束(feat. ジニータイム公約)」映像だ。

WOW!korea提供

2016.01.08