俳優パク・ヘジン、「チーズ・イン・ザ・トラップ」の興行とあふれる広告からのアプローチ!

201601070915770682_568daf5102615

俳優パク・ヘジンが、広告界からのアプローチが殺到している。
tvNの「チーズ・イン・ザ・トラップ」で、男主人公ユジョン役で熱演中のパク・ヘジンは、4日の初放送から善と悪を行き来する纎細な演技力で、テレビ劇場を完壁に掌握し、原作を越えて彼なりの独特なユジョンのキャラクターを作り上げたという評価を受けている。特に、「チーズ・イン・ザ・トラップ」は第2話の放送後、視聴率4.8%(ニルスンコリア、有料プラットホーム、全国基準)を記録し、彼は視聴率と話題性の二兎を逃さない俳優であることを証明した。

こうして信じて見れる演技力とスター性で、大衆の愛を一身に受けている彼は、広告界でも注目する最高の俳優に浮上した。
パク・ヘジンは最近、「チーズ・イン・ザ・トラップ」の放映時点に合わせてセブンイレブン、BEANPOLEアクセサリー、アウトドアブランドCenter Poleなどの新しいモデルになった。これ以外中国のMind Bridge、KOHLER NOVITA、ロッテ免税店などのモデルを続けるなど約10社の広告モデルで活発に活動中だ。

ファッション、コンビニ、免税店など様々な分野の広告界がパク・ヘジンに注目する理由は、穏やかさと温かさ、強靭さま備えた多彩なイメージの彼が与える強い信頼感にあるからだ。特に韓国を越えて、アジアでも人気を集めているためグローバルモデルとしてもふさわしいといえる。
そのため、ドラマはもちろん広告までつかんで、2016年上半期から話題の中心に立っているパク・ヘジンがどのような活躍を繰り広げるかに期待が集まっている。

パク・ヘジンがユジョン役で出演するtvNの月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、毎週月、火曜日の午後11時に放送される。

2016.01.07