「CNBLUE」ミンヒョク、「イ・スンギが演技のアドバイスをたくさんしてくれた」

「CNBLUE」ミンヒョク、「イ・スンギが演技のアドバイスをたくさんしてくれた」

韓国男性バンド「CNBLUE」のカン・ミンヒョクが男の魅力が漂うグラビアを公開した。

カン・ミンヒョク(CNBLUE)は7日に発刊された「HIGH CUT」を通じて、タフな表情と鍛えられた体が引き立つグラビアを公開し目を引いた。

最近運動にはまったというミンヒョクは撮影中もダンベルを離さず、体作りに集中しスタッフの視線を集めた。

ミンヒョクはグラビア撮影後におこなわれたインタビューで、演技者としての本音を明かした。彼は「(演技者としては)まだまだだ。まだ24歳なので積み上げていく時間がたくさん残っている」とし「僕も自分に期待している。期待を裏切らないように自らを作っていく」と抱負を述べた。

ことし公開予定である産業映画に出演することになったミンヒョクは歌手兼俳優イ・スンギと共演。イ・スンギについて彼は「スンギヒョン(ヒョン=親しい年上の男性に対して使う言葉)がアドバイスをたくさんしてくれた。スンギヒョンも演技者、歌手の両方をしているので共感する部分が多かった」と感謝の気持ちを伝えた。

WOW!korea提供

2016.01.07

blank