俳優パク・ヘジン、「チーズ・イン・ザ・トラップ」が中国ドラマチャートも受け付けた!

article

俳優パク・ヘジンが、「チーズ・イン・ザ・トラップ」のユジョンでアジア全体を揺さぶっている。 パク・ヘジンのキャラクター消化力が好評を得ている。そんな中、中国のオンラインでもやはり熱い反応が続いている。
tvNの月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」が、5日を基準に放映されてから1日もたたないうちに、weibo(中国ソーシャルネットワーキング)のドラマチャートで2位、日韓ドラマ人気チャートでは1位に上がるという勢いを見せた。特に中国全体のドラマで、「チーズ・イン・ザ・トラップ」が2位を記録したのは前例がない驚くべき結果であり、パク・ヘジンが成した最初の記録だ。

そして、第1話の放送が終わるとweiboでの「チーズ・イン・ザ・トラップ」のヒット数がおよそ1億を突破し、書き込み数は約1000万以上に達した。実際、「チーズ・イン・ザ・トラップ」を見た中国のネットユーザーは、「面白いドラマをまた見つけた。『チーズ・イン・ザ・トラップ』」、「『チーズ・イン・ザ・トラップ』の放送が終わりました!本当におもしろい」などの熱い反応を見せている。

このように、ドラマ自体が初放送の前後を通して大きな声援を受け続けるところには、韓流スターパク・ヘジンがいたから可能だったという反応が続いている。中国の国民ドラマだと呼ばれる3つのドラマである「チェンドドの結婚記」、「もうひとつのきらびやかな人生」、「愛上獅子座」に続いて出演して中国の大衆を魅了した。またパク・ヘジンは、「いとしのソヨン」、「星から来たあなた」、「ドクター異邦人」、「悪いやつら」など、韓国での作品も続けて成功させて特別なパワーを証明した。 そのためパク・ヘジンの出演だというだけで「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、放送前から大きな関心と期待を得ることができたのだ。

このように「チーズ・イン・ザ・トラップ」で、また並外れた雰囲気を作り出しているアジアの男神パク・ヘジンが、再び韓流ドラマの機関車の役目をやりこなしてくれるだろうかに期待がかかっている。

2016.01.06

blank