「兄思い」ZE:Aシワン、金曜日の夜女子大に表れる!

201601050901778842_568b09135f7c0

映画「兄思い」が8日、NAVER のムービートークライブを開催する。
「兄思い」サイドは、「8日の午後8時から『感動が輝く夜に』NAVER ムービートークライブを開催し、Vアプリで生中継される予定だ」と5日に明らかにした。
イ・ハン監督とZE:Aイム・シワン、20代の代表的な女優コ・アソンと演技派俳優イ・フィジュンの出会いで期待を集める「兄思い」が予め観客と会う。

イ・ハン監督、シワン、コ・アソン、イ・フィジュンが参加する今度のムービートークライブは、誠信(ソンシン)女子大学の大講堂で約600人の観客とともにショーケース形式で進行されて、NAVER Vアプリで生中継される予定だ。
今度のNAVER ムービートークライブでは、小さな平和芸術団児童合唱団と「兄思い」の子役俳優の合唱のコラボレーション公演で始まり、製作の映像や今まで見られなかったシワンの自作曲「兄思い」のミュージックビデオが初公開される。

そして、監督と俳優の愉快な撮影ビハインドトークや、現場の観客とネットユーザーの願いを聞き入れる特別なファンサービスイベントが行われ、「兄思い」を待ちわびた観客にとって貴重な時間になるだろう。
また、現場の観客だけでなく、NAVER Vアプリのチャットウィンドウで応募した観客の願いをかなえる時間も準備されて、オンラインとオフラインで「兄思い」の俳優と交流できる機会を提供する予定だ。

「兄思い」は、朝鮮戦争当時に実存した子供合唱団をモチーフに、すべてを失った戦地のど真ん中で始まった小さな歌の偉大な奇蹟を描いた作品だ。21日に封切りする。

2016.01.05