「速報」イ・ミンホグローバルツアー『My Everything』アンコール公演を開催!@ソウル

 4C1X0763-1

ドラマ「相続者たち」でさらに人気を確立し「SBS演技大賞」では5冠王を達成、俳優としての実力を証明するなど、今やとどまることを知らない人気を誇る韓国俳優イ・ミンホが1月18日午後6時ソウル、オリンピック公園SKハンドボール競技場でグローバルツアー『My Everything』アンコール公演を開催した。

イ・ミンホは昨年5月ソウル慶煕大学校平和の殿堂での「イ・ミンホ グローバルツアーインソウル - My Everything」を皮切りに、日本(横浜、大阪)、マレーシア、フィリピン、台湾、中国(上海、北京)の6ヶ国、8都市で全10回にわたり開催。

ワールドライブツアーは5万2千人あまりの観客を動員し、国境、世代を超えて幅広く愛されるイ・ミンホの人気を実感させた。

今回の公演も5000枚のチケットがわずか2分で完売、幸運にもチケットを手にしたファンで会場は埋め尽くされた。

4C1X0771-1

また舞台の空間を360度に広げて全方向から観覧できるように東西南北の4面が画面になったキューブ型スクリーンを設置。

イ・ミンホの姿がどこからでも見られるように2倍以上の製作コストをかけて立体的な舞台演出を準備。

フィナーレ公演を飾るにふさわしい豪華版となった。

ゲストの公演、オープニング映像を経て期待感に満たされた時、グレーのスタイリッシュな衣装を着こなしたイ・ミンホが登場すると、大歓声と熱気に包まれた会場は一気に最高潮の盛り上がりに。

オリジナル曲8曲とカバー曲1曲を含めた全9曲を、最後まで丁寧に心をこめて歌い上げる真摯な姿、甘い歌声に会場の全てのファンが酔いしれた。

4C1X1394-1

トークコーナーでは、イ・ミンホの魅力が余すところなく披露され、 様々なサプライズも用意されて、 ファンへの最高のプレゼントの時間となった。

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2014年1月18日pm11:20配信 (C)Korepoニュース

2014.01.18

blank