故チェ・ジンシルの息子ファニ、”芸能人の夢”に第一歩… 「偉大な遺産」合流へ

故チェ・ジンシルの息子ファニ、”芸能人の夢”に第一歩… 「偉大な遺産」合流へ

故チェ・ジンシル(享年40歳)の息子ファニ君が、バラエティ番組に出演することがわかった。

MBC「偉大な遺産」側は去る4日、「新たに編成される『偉大な遺産』には、キム・グラの息子MCグリ(キム・ドンヒョン)、故チェ・ジンシルの息子チェ・ファニ、元バスケットボール選手ヒョン・ジュヨプの子供チュニ&チュヌク兄弟、野球選手ホン・ソンフンの娘ファリと息子ファチョルらが出演する」とし、新たなラインナップを公開した。

これまで「偉大な遺産」は、両親が生涯を捧げた職場で自身の息子や娘と同伴出演し、過去に経験した紆余曲折のエピソードをリアルに公開して視聴者の好評を得た。

2016年、新年を迎えて新たに生まれ変わる「偉大な遺産」は、両親の元を離れて、田舎暮らしをするスターの子供たちのストーリーを紹介する。都市とは全く異なる不慣れな環境で、自然と新たな家族と共に暮らしながら忘れかけていた”偉大な遺産”を共に探すというコンセプトで進められる。

特に今回の放送には、これまで「芸能人になるのが夢」と明かしていた故チェ・ジンシルの息子チェ・ファニがレギュラー出演する初の番組として、すでに話題を集めている。一方、「偉大な遺産」は来る14日夜11時10分、韓国MBCで初放送。

WOW!korea提供

2016.01.05