ドラマ「華やかな誘惑」チュ・サンウク、チェ・ガンヒに「金と権力を思い切り楽しめ」

≪ドラマNOW≫「華やかな誘惑」チュ・サンウク、チェ・ガンヒに「金と権力を思い切り楽しめ」

※ネタバレになる内容が含まれています。

4日に放送されたMBCドラマ「華やかな誘惑」では、スミョン(キム・チャンワン)の招待でソクヒョン(チョン・ジニョン)とウンス(チェ・ガンヒ)が共に食事をすることになる様子が描かれた。

続けてヒョンウ(チュ・サンウク)が現れ、スミョンの財政担当弁護士に就職したと伝え、急なヒョンウの登場に驚いたウンスは手を洗ってくると言って席を立った。

ヒョンウの姿を見たウンスは鏡を見つめながら「良かった。刑務所に行ったと思ったが、本当に良かった」と独り言をつぶやいた。化粧室の前ではヒョンウが待っていた。ヒョンウはウンスに「ご機嫌良さそうで、奥様」と言い、「そうやって恨んでいた権力と金を持ったら、顔が明るくなったみたいだ。思い切り楽しめ。お前の人生の中でいつこんな日が来るかわからない」と皮肉った。

WOW!korea提供

2016.01.05