俳優パク・ヘジン、優しさの裏に奇妙さを秘めたその男!「チーズ・イン・ザ・トラップ」

article (2)

俳優パク・ヘジンのユジョンが、ついにベールを脱ぐ。
パク・ヘジンは、4日午後11時から初放送されるtvNドラマ 「チーズ・イン・ザ・トラップ」で甘い微笑のかげに危険な本性を隠した完壁なユジョンに変身する。
パク・ヘジンは、今まで全く重ならない違うタイプの多彩なキャラクターを公開し続けて来た。「いとしのソヨン」では、表面では冷たく見えるが誰より思いやり深いイ・サンウ役、「星から来たあなた」ではひとりの女性を一途に愛する純情なイ・フィギョンを演じた。

「ドクター異邦人」での天才的な医者ハン・ジェジュンは、冷徹でカリスマのある人物だった。「悪いやつら」では、記憶を失った天才サイコパスのイ・ジョンムン役で劇の流れをリードして行くキープレイヤーの役割りを十分にやりこなした。
今度の作品である「チーズ・イン・ザ・トラップ」の放送を前にパク・ヘジンは、最近ドラマのファンミーティングで「今までして来たすべてのキャラクターをひとつにあわせたようなキャラクターがすなわちユジョンです」と言った。優しそうでありながら薄気味悪く、完璧であるがどこか妙なユジョンを、パク・ヘジンがどのように演じるかが期待される。

2016.01.04

blank