俳優イ・ヒョヌ、GEEKS Louie、ふたりの男のふたつの愛し方!ティーザー公開!

article (2)

俳優イ・ヒョヌとラッパーLouieが、コラボレーションした「君の顔」のティーザー映像が公開された。
イ・ヒョヌとLouieは、4日に各自のSNSでプロジェクトデジタルシングル「君の顔」のミュージックビデオのティーザー映像を掲載したた。公開された映像は、イ・ヒョヌとLouieがそれぞれ得ることの出来ない女性のために胸を痛める姿を強烈なカラーと感覚的な映像に盛り込んだ。
ひとりの女性に向けた愛に渇求するふたりの男の姿で、Louieが少し平気そうな様子を見せるとイ・ヒョヌは激しい感情を視線と表情で表現しながら絶叫するような姿で強い男性の美をアピールした。
「君の顔」は、切実に望んでも得ることができない愛について語るふたりの男の心理を込めたミディアムテンポのヒップホップ曲だ。今までGEEKSのヒット曲を作曲し編曲して来たLouieが、プロデューシングを担当し、そこにイ・ヒョヌの感性的なボイスが加わった。
イ・ヒョヌとLouieがコラボレーションしたデジタルシングル「君の顔」の音源とミュージックビデオは、5日の正午から各種音源サイトで公開される。

2016.01.04

blank