「ZE:A」の弟グループ「IMFACT」、来る27日にデビューへ

「ZE:A」の弟グループ「IMFACT」、来る27日にデビューへ

韓国アイドルグループ「ZE:A」の所属事務所スター帝国の新人ボーイズグループ「IMFACT」が来る27日に歌謡界に出撃することがわかった。

4日、スター帝国は「IMFACT」公式ホームページのオープンと共にデビューティーザーイメージを公開し、デビュー日を知らせた。

公開された写真では「IMFACT」の公式ロゴと共にベールに包まれていたデビューアルバム発売日が初公開されており、本格的なデビュー秒読み段階に入った。

「IMFACT」はリーダーのジアン、ジェオプ、テホ、イ・サン、ウンジェの5人で構成されたグループだ。グループ名の「IMFACT」は強烈な影響を与えるという意味のように歌謡界でインパクトのある活動への覚悟と、「I'M FACT」のように真の音楽を聞かせるという意味を込めている。

また「IMFACT」は公式SNSと、自主制作の成長リアリティ番組「IMFACT ALIVE」を通じて、デビュー前にも関わらず、ファンと直接コミュニケーションを通じて大きな関心を集めている。

スター帝国の関係者は「苦心の末にデビュー日を決定した。長い期間準備しただけに、新しいスタイルのグループが誕生するだろう」とし「全メンバーが作詞、作曲、振付けなどプロデュース能力を兼ね備えているだけに、実力派グループの誕生を期待しても良さそうだ」と伝えた。

WOW!korea提供

2016.01.04

blank