Dal★Shabet、韓服で挨拶 “2016年を期待してください”

image (1)

人気ガールズグループDal★Shabetの新曲「Someone like U」の2ndミュージックビデオのティーザー映像がベールを脱いだ。
今月5日、9thミニアルバム「Naturalness」の発売を前にしてDal★Shabetは、最近MelOn MusicやYouTubeチャネルを通じて「Someone like U」のミュージックビデオ、30秒ティーザー映像を公開した。先立って公開された15秒ティーザー映像に登場しなかったDal★Shabetのメンバーの愛らしい姿が収められて注目を集める。

公開されたティーザーでDal★Shabetは、パステルトーンの寮や体育館、パーティ会場など、あちこちで溌刺とした魅力を発散させている。寮での普段の姿と体育館でのトレーニングを通じて健康美あふれた愛らしい魅力まで発散して男性ファンをひきつけている。
新曲「Someone like U」は、ヒットメーカーの勇敢な兄弟とDal★Shabetの初の合作曲だ。1980~90年代を代表するレトロなサウンドと感性を感じることができるダンス曲だ。4人組に変身したDal★Shabetは、公開されたティーザー映像を通じてフルバージョンのミュージックビデオに対する期待を高めている。
Dal★Shabetは今月5日の午後、ショーケースを開いてタイトル曲を含んだ9thミニアルバム「Naturalness」を初公開する。

そして、Dal★Shabetは2日に韓服姿でファンたちに新年のあいさつをした。「2016年、私たちDal★Shabetが5周年を迎えます。デビュー5年目であるだけにさらに成長した姿をお見せしたいと思います。2016年にはDal★Shabetを含むすべての方が、幸せな1年になられたられることをお祈りします。みなさん新年明けましておめでとうございます」とメッセージを残し、ファンたちを喜ばせている。

2016.01.02

blank