B1A4バロ、練習生の妹を初公開!“すぐれた才能”

201601011017779351_5685d52630e44

人気アイドルグループB1A4バロが、ずば抜けた美貌の妹を公開した。
12月31日にバロの公式インスタグラムには、「My sister、#うちの妹ストレートヘアのおてんばの妹」という文と一枚の写真を掲載した。バロがSNSに自分の妹の写真を公開したのは今度が初めてだ。
公開された写真のバロは、妹と双子のようにうりふたつのキュートな表情でカメラを見つめている。バロの妹は、真黒なロングのストレートヘアに真白な肌とあざやかな目鼻立ちで、アイドルグループのメンバーだと言ってもいいほどのすぐれたビジュアルで視線を捕らえる。

特にバロの妹は、去年B1A4の妹グループ「OH MY GIRL」がデビューするという知らせとともに、バロの妹の合流も強く予想されて、プロモーションのティーザー公開後、オンラインコミュニティなどでは「バロの妹探し」という騒動が起ったという話題の主人公だ。
所属事務所WMエンターテイメントは、「バロのインスタグラムに公開された写真の人物はバロの妹チャ・ユンジに間違いない。現在所属事務所の練習生としてトレーニングを受けているすぐれた才能の持ち主だ。期待してほしい」と伝えた。
バロが属したB1A4は、最近ウィンターシーズンソング「クリスマスじゃないですか」を発表して大きな愛を受けた。

2016.01.01