JYJジュンス&EXIDハニ、熱愛認定にネットユーザーの反応祝福と絶望の間!

201601011042776111_5685ddb9aafa4

JYJキム・ジュンスとガールズグループEXIDハニが、熱愛の事実を認めたことで、ネネットユーザーの反応が熱い。
1日、ジュンスの所属事務所C‐jeSエンターテイメントサイドは、「ふたりは歌手の先輩と後輩としてお互いの活動を応援し合い、友達として好感を持つようになった。最近恋人として付き合い始めた。ふたりが大きな愛を受ける歌手であるので温かい思いやりをお願いし、恋愛はプライベートなのでこれ以上の内容を明らかにすることはないようにお願いする」と伝えた。

これに対してネットユーザーは、祝福しながら人気スターのふたりの熱愛に胸が痛むという反応を見せたりした。彼らは、「ジュンスとハニ、おめでとう」、「ジュンスとハニ、よく似合ってる」、「ジュンスとハニ、胸が痛いニュース」などの文を掲載した。
この日あるメディアは、ジュンスとハニの熱愛説を報道した。報道によると、ジュンスはハニの小さなことにこだわらない魅力に好感を持ち始め、ふたりは忙しいスケジュールにも6ヶ月間交際を続けているという。

2016.01.01