「BTOB」ソンジェ、年末授賞式のトロフィー大量獲得のスタート

ysj人気アイドルグループ「BTOB」のソンジェが、年末授賞式のトロフィー大量獲得に出る。

ソンジェは、29日のMBCサンアムセンターで開催された「2015 MBC放送芸能大賞」での受賞とともに「私たち結婚しましたシーズン4」チームとスペシャルステージを披露した。今年一年、MBCの代表的なバラエティの「覆面歌王」と「私たち結婚しました」で眩しい活躍をしたソンジェは、この日バラエティー部門男子新人賞、ベストカップル賞を獲得して2冠王を達成し、「2015の人気スター」らしい受賞の栄誉を抱いた。

このようなソンジェの成果は、「BTOB」の一員とは別個に、個人の潜在的なスター性を確認するきっかけになったという点で特別な意味を持つ。今年一年「覆面歌王」とKBSドラマ「Who are you-学校 2015」を通して、2015年の最高の青春スターに浮上したソンジェは、バラエティ「私たち結婚しました」、ドラマ「村-アチアラの秘密」、音楽番組「SBS人気歌謡」のMCと、演技とバラエティを縦横無尽にその誰より忙しい一年を送った。

ソンジェに対する大衆の関心が「BTOB」というグループの知名度上昇に十分に貢献して、まさに歌手、演技、バラエティの3つを網羅したソンジェの無限な活躍を感じさせた。

ソンジェは、MBC放送芸能大賞の受賞の感想で、MBC芸能本部長の名前を大きく叫ぶという独特なバラエティのセンスで爆笑を加えた一方、「僕が上手くて受けた賞ではないと思います。短いですが、皆さんに感謝の思いを伝えたいです」と謙遜な感動を伝えた。そして今のソンジェを存在させた「BTOB」の7人のメンバーの名前をひとりづつあげてメンバーと受賞の喜びを分かち合って感動を与えた。

このように各放送社を行き来しながら活躍したソンジェは、盛況のうちに終了した「SBS 歌謡大典」と「MBC 放送芸能大賞」を含む6つの年末の授賞式に参加して、今年一年の間に受けたファンの関心と愛に対して報いていく予定だ。

昨晩、2つのトロフィーを握りしめて次世代の「バラエティスター」に認められる気持ち良いスタートを見せたソンジェが忙しく活躍した今年一年、いくつのトロフィーを獲得して華麗なな年末を迎えるのか期待を集める。

ソンジェは、31日に開催されるKBSとSBSの演技大賞に参加し、「BTOB」は30日の「KBS 歌謡大祝祭」と31日の「MBC 歌謡大祭典」に出演し、華麗なスエージを披露する。

WOW!korea提供

2015.12.31