「イベントレポ」JYJ ジュンス、さすが『公演王』!こんなアイドルはいない

ジュンス人気グループJYJのジュンスが、誰も真似ることができないような素晴らしい公演を成功させた。

30日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「昨日ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で、ジュンスの年末単独コンサート"2015 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.4"が華やかに幕を開いた。チケットは発売後5分で全席完売し、さらに追加席まで完売させた今回の公演で、ジュンスは"公演王"の名声を再び証明した」と伝えた。

この日公演でジュンスは、オープニングでミュージカル「デスノート」のナンバーを熱唱した。髪型から衣装まで完璧にLになりきり、圧倒的なカリスマを見せた。

そして自身が出演したドラマ「六龍が飛ぶ」のOSTを始め、Davichi(ダビチ)やユン・ジョンシン、ユンナなど他のアーティストたちの曲を自分なりのスタイルで歌いあげた。

ジュンスまた60人のオーケストラの指揮をするパフォーマンスを見せ、観客を感嘆させた。ジニータイム(ジュンスがファンの願いを叶えるコーナー)では、クリスマスキャロルメドレーを歌うなどファンサービスも惜しまなかった。

公演関係者は、「特有のステージ掌握力や無限な魅力を見せた今回の公演を通じて、彼がどうして『イ・ソン・ジャ』(すでに選択された座席という意味)という名声を得てきたのか実感することができた。感嘆せずにはいられない歌唱力やパフォーマンス、そこに最高級のスケールまで加わった公演のクオリティは、他の公演では見られない。31日まで開かれる公演でジュンスが見せる新たな姿を期待してほしい」と伝えた。

ジュンスは、30日から31日までソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で「2015 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.4」公演を引き続き開催する。

2015.12.30

blank