VIXXホンビン、2016年は演技ドルの座を狙う!「武林学校」

article

人気アイドルグループVIXXイ・ホンビンが、俳優としての存在感を発揮する予定だ。
KBS2の新しい月火ドラマ「武林学校」サイドは、能力者ワン・チアンに扮したホンビンの様子が収められたスチール写真を29日に公開した。ホンビンは俳優として2度目の作品を迎えて、演技ドルとしての足場を堅めるために絶えず努力を傾けているという。

劇中ワン・チアンは、中国の最大企業の会長である父親のワン・ハオ(イ・ボンス)の助けで武林学校に入学するようになる。彼は物質的には何不自由なく育った財閥の御曹司なため、「なんでも自給自足」だという武林学校の規則に適応することができず、ぼうっとして純粋な魅力をアピールする予定だ。実はワン・チアンは様々な武術を修めた隠れた実力があるという意外な経歴の持ち主だ。

ホンビンは、能力者役を引き受けて撮影前から様々な角度でワン・チアンという人物を分析した。 彼は初の撮影からワイヤーにぶら下げられて山奥を駆け回るなど苦難のスケジュールが続いたが、時間を作ってはシナリオを見て監督と話し合い、体当たりでの演技も恐れない様子で劇中のキャラクターと深く溶け合った。
スタッフは「ホンビンが初の撮影から自然な演技力を公開した。今まで多くの努力を傾けたようだ。大変なそぶりもせず、アクションから水中での撮影まで立派にこなしている。2016年には「武林学校」で俳優としてのホンビンを再発見するきっかけになるのではないかと思う」と語った。
「武林学校」は、「オー・マイ・ビーナス」の後続で、来年1月11日に初放送される。

2015.12.29

blank