TEENTOP、ジャケット撮影場で新曲のコンセプトスポ!

article

人気アイドルグループTEENTOPが、ジャケットの撮影場でニューアルバムのコンセプトをスポイラーした。
TEENTOPは、27日午後Vアプリでの生放送で行なわれた「サプライズスポタイム! TEEN TOPのジャケット撮影現場」で、1月に公開される新曲のコンセプトとダンスを公開した。
この日放送でL.Joeはセクシー、挑発、静寂、ミステリー、好奇心などの意味が込められたジャケットのコンセプトを説明した。そして両指で四角を作ったように転地が見えるとニエルは、「ヒントを与えすぎました」と言うと、「四角い夢、長方形、正四角形」などと叫んで新曲についてのヒントを語った。 ニエルは片足をあげて両手で何かをぎゅっとつかむようなポーズでリフレーン部分に推定されるダンスも公開した。

またジャケットの撮影場で突然「ポーズ王」RICKYと「表情王」チョンジが選ばれた。RICKYはシャープなあごのラインを見せ、チョンジは「静かな表情はカメラを見てはいけない」と遠くを見つめた。
メンバーは、「TEENTOPがカムバックします。たくさん応援してください」と、カムバックに対する期待を与えた。
TEENTOPは、31日のMBC「歌謡大祭典」に出演する。

2015.12.28