EXO、最高であらざるを得ない完壁パフォーマンス!「CALL ME BABY」

사본 -article012

人気アイドルグループEXOが、久しぶりに「CALL ME BABY」のステージを公開した。
EXOは、26日午後3時40分から放送されたMBC「ショー音楽中心」の年末決算特集で「CALL ME BABY」のステージを公開した。
この日EXOは、ブラックのレザージャケットで強い男の雰囲気を漂わせた。カイのソロダンスを皮切りにどんどんステージに加わるメンバーのパフォーマンスは、一瞬も目をはなすことができなかった。 国内外で最高の人気を享受しているEXOは、その名にふさわしいしテージを公開しながらすべての人々の目を捕らえた。

EXOの「CALL ME BABY」は、3月に発表した2thフルアルバム「EXODUS」のタイトル曲だ。メンバーのすぐれたパフォーマンスが引き立つ素敵な曲で、2thアルバムまでミリオンセラーを成すために力を込めた歌だ。
この日の放送にはSHINee、EXO、INFINITE、TEENTOP、B1A4、 Apink、VIXX、防弾少年団、EXID、B.A.P、AOA、GOT7、Red Velvet、LOVELYZ、MAMAMOO、GFRIENDなどが出演した。

2015.12.26

blank