神話ドンワンがM.I.B KangNamの家に初訪問 “「追撃者」のハ・ジョンウの家みたいだ”

20151226-ドンワン

人気実力派グループ神話(SHINHWA)のドンワンが人気HIPHOPグループM.I.BのKangNam(カンナム)の家が映画『追撃者』のハ・ジョンウの家みたいだと言った。

25日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」では会員たちと自身の家でパーティーをするKangNam(カンナム)の姿が描かれた。 KangNam(カンナム)は庭にツリーを飾って準備をした。

だが、食べ物の準備は干しサンマに目玉焼き、菓子などコンセプトがなかった。

ドンワン、バンド薔薇旅館のユク・ジュンワン、キム・ヨンチョル、キム・ヨンゴンが到着し、様子を語った。KangNam(カンナム)は「ホテルみたいじゃないですか」と尋ね、ドンワンは「映画『追撃者』に出てくるハ・ジョンウさんの家みたいじゃないですか」と言って笑いを誘った。

「私は一人で暮らす」は、独身男女や一人暮らしが増えている世相を反映し、一人暮らしのスターたちの日常を盛り込んだドキュメンタリー風のバラエティ番組である。毎週金曜午後11時5分から放送されている。

2015.12.26