U-KISSイライ、日本でのファンミに参加して感謝のあいさつ!

article

人気アイドルグループU-KISSが、日本でファンミーティングを盛況のうちに開催した。
22日に東京に位置したTOYOSU PITと、24日大阪に位置したZEPP NAMBAで各2回ずつ合計4回のファンミーティングを行なったU-KISSは、1万人余りの日本ファンと出会って意味深い時間を過ごした。
U-KISSは、2月に日本で発売した「Kissing to feel」をスタートにファンミーティングを開始した。 クリスマスシーズンに開催されたファンミーティングだけにクリスマスバージョンで編曲した「Shape Of Your Heart」、「Thousand Miles Away」などを歌って、クリスマスのなごやかな雰囲気を演出した。また、サプライズイベントでメンバーのフンがソロ曲「Bus」を熱唱し、ファンを沸きかえらせた。

ファンミーティング後U-KISSは、「常に応援してくださるファンの方に会って楽しい時間を過ごしました。特にクリスマスと年末にこんな時間を持ててもっと意味深かったです。ファンの歓声と愛を肥料にしていっそう熱心で謙遜なU-KISSになります」と覚悟を明らかにした。
特に、突然結婚を発表して話題を集めたメンバーイライも、ファンと会って感謝のあいさつを伝えた。
U-KISSのメンバーは、各自の個性をいかして歌手として演技者として活発に活動中だ。

2015.12.25