「イベントレポ」BEAT WIN プレミアムライブ BEAT WIN DAY 『Shake it up!~Fun&Moving~』開催!

b_a0113
b_a1775b_a1818b_a2494

12月23日、東京、新宿FACEでBEAT WINのプレミアムライブが開催された。11月26日より、日本2ndシングル『シェキラ』の発売を記念して、約1か月におよぶ日本プロモーションを開催してきたBEAT WIN。今回のライブは、その集大成となる、日本では今年最後のライブ。ヒートアップした灼熱ライブが繰り広げられた。

今回のライブは、デビューからの2年間、そしてこの1か月間の日本プロモーションの集大成。2nd シングル『シェキラ』をはじめ、『I.NO』、『illusion –Japanese ver.-』、『STALKER』、『BEAUTIFUL NIGHT』など、カリスマ溢れる歌とダンスで、極上の舞台パフォーマンスを余すことなく見せつけるBEAT WIN。メンバーのユニットステージもさらにグレードアップ、これまでのライブでも披露してきたジョンハ、ソンホ、ソニョクによるGirl`s Dayの『기대해(期待して)』を、今回は完コピ&アレンジ、本家に勝るとも劣らない超絶セクシーなステージを見せてくれた。
b_a0118b_a2086b_a2094b_b0593b_b0996トークではメンバーが日本での1か月間を振り返り、思い出を語り合う。ソニョクが風邪を引いて声が出なくなったとき、メンバー全員が舞台に上がり一緒に歌った。メンバーはソニョクが控室で「ありがとう」と泣いていたことを暴露し、ソニョクの泣きマネをはじめる。ソニョクは真っ赤になるも、会場はほんわかとした感動と笑いに包まれた。
b_a1103b_b0607b_b1017クリスマスということで、25日の過ごし方が話題に。後日、インスタを通してそれぞれのクリスマスの過ごし方をUPすることをファンに約束してくれた。そして『Santa Claus Is Coming` To Town』。即興ダンスを取り入れ、客席に下りてプレゼントを渡しながらファンと一緒に楽しむステージ。5人の声の特色を活かしたハーモニーで、クリスマスにサンタがやってくる情景が思い浮かぶ、まるでミュージカルのようなクリスマスキャロルを披露してくれた。
BEAT WINデビュー当時からのバラードナンバー『もう二度と離さない』では、デビュー前からこれまでの日本での活動が思い起こされ、涙ぐむファンの姿も。ジョンハはそんな彼女たちに「大丈夫、もう二度と離さないから」と、やさしく語りかけていた。歌とダンスパフォーマンスをたっぷり見せられるように構成された今回のプレミアムライブ。その歌声は、ただの“歌”ではない。『You`re My Everything』での「사랑해(愛してる)」というリフレインは、まるで、今この場に集まったファンに心から語りかけているようだった。
b_b1284会場のアンコールに応え、まぶしい光に包まれてメンバーが再登場、夜の公演ではそんな彼らにファンからのサプライズとして、ひとりひとりが掲げる「우리 사랑들 기다릴게(愛しいみんな、待ってるから)」というメッセージ。それを見て涙ぐむメンバー。公演中、ずっと「泣かないで」とファンに語りかけていたが、今度はファンがメンバーに「泣かないで」コールを送る。「2015年の日本での公演は今日が最後でも、まだまだ終わりじゃない、これからもずっと! 次は3月に会いましょう!」とファンに再会を約束し、BEAT WINのプレミアムライブは涙と感動のフィナーレを迎えた。

b_b3437b_b3670

 

写真:(C)MENTOR Co., Ltd.

 

【EVENT Information】
今度は春に会いましょう!
2016年3月、来日公演開催決定!

『Starting Live 2016』
日時:2016年3月26日(土)~27日(日)14時/18時 開演 全4公演
会場:ヤマハ銀座スタジオ
座席:スタンディング
チケット:5,000円(税込)

チケット販売
■チケット販売スケジュール
FC先行       2015/12/25(金) 15:00 ~ 2016/1/7(木) 23:00
http://l-tike.com/beatwinfc0034929/
主催者先行     2016/1/8(金) 15:00 ~ 2016/1/18(月) 23:00
http://l-tike.com/beatwin2016hp/
プレリク       2016/1/19(火) 10:00 ~ 2016/1/31(日) 23:00
一般発売日     2016/2/1(月) 10:00 ~

★BEAT WIN JAPAN OFFICIAL FAN SITE
http://beatwin.jp/

2015.12.25