「SJ」カンイン、“年上が好き”恋愛スタイル&20代での恋を告白…過去の恋人を泣かせた理由とは?

「SJ」カンイン、“年上が好き”恋愛スタイル&20代での恋を告白…過去の恋人を泣かせた理由とは?

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」カンイン(30)が女性のタイプを公開した。

カンイン(SUPER JUNIOR)は最近おこなわれたMBN「全国制覇」の収録に、ソウル・京畿(キョンギ)代表として出演し、「私を泣かせた、私を泣かせる男女」についてトークを展開中、「正直、経験があまりない」としながら「30代になって後悔していることが、20代でたくさんの恋愛ができなかったことだ。一人に対し長く深く会う方だが、僕と付き合った方はみんな泣いていた記憶が…」と打ち明けた。

続けて「特別にしてあげられなかったのではなく、関心度が恋人よりも友達に向けられ、デートに友達たちも一緒にいることがあった。だから『あなたはわたしのこと好きなのよね?』という言葉をたくさん聞いた」と自身の恋愛スタイルを明かした。

また、理想のタイプを問うMCの質問には「年上が好き。僕と性格が合う人ならいい」としながら、「しかし、もう結婚してもおかしくない年齢となり、5歳以上の年の差は難しいようだ」と話し、笑いを誘った。またカンインは「年上でなくても、頭もセンスも良く、よく支えてくれる方なら…」とし述べた。放送は27日夜9時30分、韓国にて。

WOW!korea提供

2015.12.24