EXOディオ(ド・ギョンス)とキム・ソヒョンの「純情」、来年2月封切り確定!スチール大放出

article

映画「純情」が、2016年2月に観客を訪ねる。
23日に配給社よると「純情」は、来年2月に封切りを確定した。
「純情」は、ラジオの生放送中にDJに到着した23年前から来た手紙を通して、現在と過去を行き来する切ない初恋と5人の友達との友情を綴った感性ドラマだ。無愛想だが、一途な心でひとりの少女だけに対する純情を見せるボムシル役にはEXOド・ギョンスが、美しい声を持った守ってあげたい少女スオク役はキム・ソヒョンがそれぞれ熱演した。

この作品で初めで息を合わせるふたりは観客にいきいきとした初恋の思い出を振り返らせる。
「純情」は、他とは違う感性的なドラマとして位置づける予定だ。そして「屋根のない美術館」と呼ばれるほどに美しい光景を誇る全羅南道コフンが映画の主要背景で登場し、胸が温まるようなストーリーが加わって「純情」だけの魅力を加えた。
このたび公開されたスチールは、俳優たちの絶妙なコンビと映画の美しい背景をうかがうことができる。美しくほほ笑んでいるスオクと壁に寄りかかってときめくような表情を隠しきれないボムシルの様子は、いきいきとして美しいふたりのエピソードを期待させる。

ここに水彩画のような美しい風景は、「純情」だけがもつ温かい雰囲気を感じさせる2016年の映画館通りを掌握する感性ドラマの誕生を知らせている。

2015.12.23