俳優パク・ヘジン&女優キム・ゴウン、ロマンスとスリラーの間!「チーズ・イン・ザ・トラップ」

article

「チーズ・イン・ザ・トラップ」で俳優パク・ヘジンとキム・ゴウンが作って行くユジョンとホンソルのキャラクターに期待が集まっている。
21日 tvN 新月火ドラマ 「チーズ・イン・ザ・トラップ」の製作サイドは、パク・ヘジンとキム・ゴウンのインタビュー映像を公開してドラマに対する期待を高めている。

公開された映像のパク・ヘジンは、表では完璧に見えるが知れば知るほどふにおちない先輩ユジョン役を演じているが、「『難しそうだ』と思いましたが、やはり難しいです。彼の本当の姿が何なのかをもう一度考えてまた一言と、台詞ひとつも軽く口にすることができない大変なキャラクターです。今はずいぶん慣れて、ユジョンという人物が半分くらいは分かるようになって少し楽になったのではないかと思います」とユジョンのキャラクターに対する深い愛情を現わした。

キム・ゴウンも、平凡な女子大生だが独特な鋭敏さと纎細さを持ったキャラクターホンソルについて「現実に近い人物に表現したかったです」と言って注目を集めた。そして「監督とたくさん話し合ってホンソルがバイトもして勉強もしながら、たくましくやりこなすイメージが固まってきて、ホンソルの特色が現われてくるようです」とホンソルのキャラクターに対する期待を示した。
「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、来年1月4日に初放送される。

2015.12.22