「速報!」超新星ユナク、「キム勝つゲンかつぎバーガー ユナク from 超新星セット」発売記念イベント開催!

 

DSC_9167

超新星のユナクが、ロッテリアとコラボレーションしたセットメニュー「キム勝ツゲンかつぎバーガー ユナク from 超新星セット」の発売を記念し、1月16日(木)、ロッテリア上野公園ルエノ店でイベントを開催した。

DSC_8884

ロッテリアの店員の制服を着て登場したユナクは、イベント会場の外にまで集まったファンにガラス越しに高く手を振りながら応え、トークショーがスタート。

DSC_8916

もともと「キムカツ」が大好きだというユナクは、「韓国の店にソンジェと一緒に行って食べたことがある」と。ロッテリアにも4歳のころからよく通っていて、「お気に入りの2つのお店がコラボしてうれしい」と新作バーガーの感想を語った。

DSC_8964

また、1月29日(水)にリリースされる3rd Solo Single「「キミのすべてを愛していたよ」をファンと一緒に聴きながら、ユナクは「除隊もしたので気分一新し、ミディアムテンポの曲を歌いたかった。振り付けにも参加しているので、愛着たっぷりです」と明るい笑顔を見せた。

DSC_9222

その後、会場から選ばれた10人のラッキーなファンに、ユナクから「キム勝ツゲンかつぎバーガー」を直接プレゼント。ファーストフードの店舗というアットホームな会場でユナクとファンが間近でふれ合う、和気あいあいとしたイベントだった。

 

DSC_9396

DSC_9492

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2014年1月16日 PM4:35配信 (C)Korepoニュース

2014.01.16

blank