ZE:Aグァンヒ、 精神鑑定の結果でストレスが心配!「無限に挑戦」

사본 -201512211135774543_5677659debf1001

MBCのバラエティプログラム「無限に挑戦」が、放送されなかった精神鑑定の結果をインターネットに公開した。
「無限に挑戦」は、19日にポータルサイトNAVER に公開した映像で無限ニュースの撮影分と一緒に放送には公開されなかったメンバーの精神鑑定の結果を公開した。
チョン・ヒョンドンが不安障害で活動を中断したことからメンバーの精神的な健康に対する心配がなされた。ユ・ジェソクは、「ヒョンドンさんは能力以上に自分が多くの愛を受けているようで不安になったと先生がおっしゃったそうだ」とチョン・ヒョンドンの症状を診断した。
今度の精神鑑定をある医者は、7年前に「無限に挑戦」のメンバーの精鑑定をした精神課の医者だ。 医者は、チョン・ジュナに対して「劣等意識に気付いていて、良い方向にたくさん変わった」と言った。
また、「パク・ミョンスさんは、直すべきことは多いが本人が満足しているので問題ない」と診断し、グァンヒに対しては、「優しい人だ。もろくて善良だ。残酷になれない人が叱咤を受けると傷つきやすい。ストレスが累積すれば手におえなくなるかも知れない」と明らかにした。
また、「ユ・ジェソクをロ-ルモデルにしているが、誤ったようだ。性格はチョン・ジュナに似ている」と冷徹に分析した。ユ・ジェソクに対しては、「むかしは能力が不足だと言っていたが、その後自信を持ったようだ。感情をうまく表現できない。中年男性の典型的な例だ」と言った。

2015.12.21