カンイン「ネコのお葬式」MV映像解禁リリース

sub

“SUPER JUNIOR”カンインが、恋人を失った切ない心情を歌い上げる!!
猫が引きあわせてくれた思いがけない元恋人との再会、等身大のロマンティック・ラブストーリー!「ネコのお葬式」のカンイン「僕の名前を呼んで」のMV 映像公開!

この度、“SUPER JUNIOR”のカンインが7年振りにスクリーン復帰を果たし『ネコのお葬式』(2/13 公開)よりシネマート新宿ほかでバレンタイン公開することが決定。

 

「動画」SUPER JUNIORカンイン主演映画「ネコのお葬式」

人気デジタルコミックを映画化“SUPER JUNIOR”カンインが贈る等身大の恋愛物語。
友人の結婚式で出会い、恋におちたミュージシャン志望の青年ドンフンと漫画家志望の活発な女性ジェヒは、近所で寂しげに鳴いていた子猫のクルムを家族に迎え、共に夢を追いながら愛を育んできた。しかし、ささいな気持ちのスレ違いによって、別れの時を迎える。1年後、ドンフンが引き取って育てていたクルムが他界し、“お葬式”をするために二人は再会する。思いがけず愛猫がプレゼントしてくれた元恋人との特別な一日は、過ぎ去った愛の日々を追体験する切ない時間であると同時に、止まったままの愛が再び動き出すかもしれないトキメキの時間でもあった—。

ミュージシャン志望の青年を好演し、演技派として成熟を遂げた SUPER JUNIOR のカンインは、「冬のソナタ」で知られるピアニスト・イルマ作曲による「僕の名前を呼んで」を感情豊かな歌声で披露し、恋人と別れてしまった切ない心情を表現している。

監督・脚本・製作:イ・ジョンフン 原作:ホン作家 撮影:キム・ムユ 撮影:キム・ムユ 音楽:イルマ(「冬のソナタ」)
出演:カンイン、パク・セヨン、チョン・ギョウン
2014 年/韓国/107 分/5.1ch デジタル/カラー 字幕翻訳:李英愛

配給:ハーク © Indieplug All Rights Reserved

2/13(土)、シネマート新宿ほかバレンタイン公開!全国順次

2015.12.22