BOYFRIENDドンヒョン、女優ホン・スアと最高のコンビをアピール!「1km」

article (1)

人気アイドルグループBOYFRIENDドンヒョンと女優ホン・スアが、最高のコンビをアピールした。
21日に、SKテレコムのモバイル動画サービスHOTZILのウェブドラマ「1km、彼と私の距離」(以下「1km」)の製作サイドは、主演のドンヒョンとホン・スアの姿が写った撮影現場の写真を公開した。
ドンヒョンとホン・スアは公開された写真で野外の撮影現場を背景に座っている。このふたりは寒さにもかかわらず休み時間にも寸暇を惜しんで一緒に台詞の練習をするなど最高のコンビを公開した。

また他の写真ではリハーサルに夢中にな様子だ。ふたりは本格的な撮影を前に各々のキャラクターを几帳面に分析して練習に邁進している。実際、撮影当時ドンヒョンとホン・スアはエネルギッシュな活力を発揮して雰囲気メーカーとしても相性の良さを見せたという。
ドンヒョンは、運命的な出会いと愛を夢見る少年のようなジェウ役で登場した。安定した職場と、優しそうなビジュアルの持ち主だが、恋愛に関しては鈍感で純純な面を持っている。目立たないスタイルと無邪気な表情は、まさに淡白な男そのものだ。ドンヒョンは、初めてのウェブドラマ出演だが、安定した発声と感情表現で俳優としての可能性を感じさせた。

ホン・スアも劇中のキャラクターシン・ヘラに溶け込んで、恋愛は苦手なキャラクターを表現した。ホン・スアの台詞と雰囲気は女性視聴者の絶対的な共感を導き出した。
「1km、彼と私の距離」は、毎週木曜日8時から公開される。

2015.12.21