ドラマ「恋人がいます」チ・ジニ、「キム・ヒョンジュを会社に入れるな」と脅迫

≪ドラマNOW≫「恋人がいます」チ・ジニ、「キム・ヒョンジュを会社に入れるな」と脅迫

※ネタバレになる内容が含まれています。

18日に放送されたSBSドラマ「恋人がいます」では、テソク(コン・ヒョンジン)の弱点を握って脅迫するジノン(チ・ジニ)の姿が描かれた。

ジノンは、監査室から横領について連絡をもらい、テソクの所を訪ねた。テソクは「今でも中央研究所の所長としていくというなら、監査は中断させる」と言って脅迫してきたので、ジノンは「義兄さんもヘガン(キム・ヒョンジュ)も私をナメているようだ。なぜ私がやられてばかりいると思うんだ?」とハッキングをして知ったテソクが犯した横領についての文書を突きつけた。

続けてジノンは「義兄さんの息の根はヘガンではなく、私が握っている。私は自分の座を守るつもりだ。チョンニョン製薬は私のものにする。だからヘガンを会社に入れるな。彼女の復帰を必ず止めてください、義兄さん」とテソクを脅迫した。

WOW!korea提供

2015.12.20