「応答88」パク・ボゴム、ヘリ(Girl’s Day)に頼る

unparu1218

※ネタバレになる内容が含まれています。

18日に放送されたtvNドラマ「応答せよ 1988」では、大会のため出国するテク(パク・ボゴム)の姿が描かれた。

テクはこの大会で2回の準優勝をしたことがあり、今回の結果に関心が集まっていた。父ムソン(チェ・ムソン)はテクに日本で泊まるホテルの電話番号を教えて欲しいと言った。

テクは出国前にドクソン(ヘリ(Girl’s Day))に会った。ドクソンは「よく眠れた?」と聞くと、すぐに「ちゃんとファスナーをしめて」と言いながらテクの服を気遣った。

また「お土産を買ってきて」というドクソンに、テクは「今回は買ってくる。何がいい?」と聞いた。ドクソンは「大会記念品とか持って来て」と答え、「勝ってね」と応援した。

テクは「ドクソン。僕は負けてもいいよね?」と尋ねた。ドクソンは明るく笑いながらうなずいた。

WOW!korea提供

2015.12.19