Rain(ピ)、「家族のためならアルバイトもできる」

Rain(ピ)、「家族のためならアルバイトもできる」

韓国歌手Rain(ピ)が家族への切ない気持ちを表した。

Rain(ピ)は最近ファッション誌「Singles」とのインタビューで「人生で絶対諦められないことを1つ挙げてほしい」という質問に「家族のためなら、今持っているもの全て捨てて、アルバイトからもう一度始めることもできる。愛する人と一緒にいる時が一番幸せだ。結局それが僕だ」と答えた。

最近彼は4年ぶりにおこなったソウル単独コンサートを成功裏に終え、広州、上海、香港などで2度目のワールドツアーを開始する。「以前はトークショーやバラエティ番組にもたくさん出演したが、最近は話をすることがあまりない。1人で遊ぶ隠遁生活を好む」と近況を伝えた。

Rain(ピ)はカムバックを控えてニューアルバムを準備している「すぐに発売する今回のアルバムは、韓国ファンのためのものだ。プロデュースを直接すべてやり、これが僕のデビューアルバムという気持ちで真心を尽くして作っている。大衆の期待値が高くなり、むやみなことはできない。大衆の目は刃物」とプロ意識を誇った。

一方、Rain(ピ)のグラビアインタビューは「Singles」1月号に掲載される。

WOW!korea提供

2015.12.18