ZE:Aグァンヒ、ZE:Aシワンと俳優イ・ソンミンの手を取って演技音痴脱出か!「無限に挑戦」

201512170857772490_5671fb956f7fd

人気アイドルグループZE:Aグァンヒの演技音痴が、「無限に挑戦」に活力を加える中、本格的に演技の指導を受ける様子が公開されて関心と集めている。グァンヒは俳優イ・ソンミンに会って演技音痴から脱出できるか。
グァンヒは、12日に放送されたMBCのバラエティプログラム「無限に挑戦」で無限ニュースに出演しなくて関心を集めた。グァンヒは同じ時刻にイ・ソンミンとシワンから演技指導を受けていた。 イ・ソンミンは、グァンヒの演技に「わざとしてるのか」と当惑して爆笑を誘い、イ・ソンミンを真っ青にするほどのグァンヒの活躍が関心を誘った。

グァンヒは、「無限に挑戦」で口さえ開けば溢れ出る演技音痴で大爆笑を呼んでいる。グァンヒは、先立って進行された週末の名画特集のとき、あまりにもひどい演技で皆をびっくりさせた。ユ・ジェソク、パク・ミョンス、チョン・ジュナ、ハハなどコメディーとドラマで多くの演技経験があるメンバーと違い、グァンヒは国語の本を読むような演技を見せて爆笑を呼んだ。
大げさな表情と浮いたような声でユニークな彼の演技は、演技というにはあまりにもしのびなく、「無限に挑戦」での新しいキャラクターとなったりした。しかし完成された「はじまりのうた」のダビングで音楽の天才マルコム役を引き受けた彼は、押さえた声で仲間と自然に溶け合って、演技音痴の心配を振り切る意外な面も見せてくれた。

グァンヒは各種プログラムで「1000万俳優」のシワンにやきもちを焼いたと明らかにして、演技に対する熱望をアピールしてきた。そこで、シンドローム級の人気を催したtvNの人気ドラマ「ミセン:未生」のイ・ソンミンとシワンに会って彼が変わることができるかに関心が募る。

2015.12.17